2021年1月8日金曜日

明けましておめでとうございます!

 明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


皆さんはお正月いかがお過ごしでしたか?

自分に規制をかけてお家でのんびり、充電完了ですね⁉️

きっとこのような年明けも何かの理由があるのでしょう、きっと


早く終息し元通りになって、何年か経って、そういえば大変だったよねと笑い話になってくれることを希望しています


さて私は年末から年明けても暖房機、温水器などなど故障修理に邁進していました😅

早朝からほぼ毎日・・・

おかげさまでお正月ムードは年末年始の2日で終わり通常モードに早々と切り替えることができました。ありがとうございます😭

例年に無い寒波により水道凍結で設備屋さんも大忙しだったと思います。

まだまだ寒波がキツそうですが頑張っていきますよ❗️


本年もスーパーポジティブで社員一同頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします‼️


鳥山