2022年3月30日水曜日

新しく始める事

 

みなさんこんにちは(^^)/


栗山町も雪解けが進み、やっと春らしくなってきましたね

それと同時に、花粉の季節もすぐそこまで近づいてきています( ゚Д゚)

花粉症の方(私も花粉アレルギーです)頑張りましょう!


あっという間に3月も明日で終わり、当社も4月は新年度に入ります!

入学、入社、引越し etc… 新しい環境で頑張る方いらっしゃると思います。


私は、環境の変化は特にないのですが

春の訪れと同時に、何か新しい事を始めたいなと考え・・・


4月から「心と身体を健康に」をテーマに以下の二つを始めたいと思っています!

   👇

1.心を健康に→生花を飾る(癒し)🌷

2.身体を健康に→ウォーキングする(健康診断近いので運動不足解消💦)👟


以上の二つを無理なく、自分のペースで続けていきたいです!


早速、近所のお花屋さんに行ってお花を買って飾ろうと思います✨


北海道のお花見はもう少し先なので、ひと足先にお花見気分を味わいたいです(*^^*)


皆さんも、何か新しい事を始めてみてはいかがですか?(^_-)-☆


sakai