2022年5月11日水曜日

自宅でお花見

皆さんこんにちは

ゴールデンウィーク期間に外出された方も多いと思いますが

皆さんは、お花見楽しまれましたか?

我が家では、自宅で楽しむ方法を考え

4月に桜の枝を購入し、5月の連休までには咲いてほしいと願い

毎日、成長を見守っていました。

こちらが我が家の桜です🌸

                
                  【まだまだ蕾】
                 

【まだまだ咲きません】


ところが…


4日後に…


【一気に咲きました!】


【優しい桃色でかわいい】


【新芽も出て次が楽しみ♪】



毎朝、お水をかえながら

「いつ咲くかな~」

「まだかな~」と一日の楽しみになっていました(*^^*)

4月末には全て花開き🌸、残念ながら5月の連休には散ってしまいまいたが

ひと足お先に、自宅でお花見(^^♪

桜に癒された毎日でした(*^^*)

皆さんも来年、育ててみませんか?



sakai