2022年10月19日水曜日

整理整頓

皆さん、こんにちは😊

最近は気温も下がり、秋から冬への移り変わりの季節🍁⛄

寒いのが苦手な私は、休日は家にこもる日が多くなります。😌


そんな中、ずっと気になっていた我が家の引き出しの棚(色々な書類が入っている)

いつか整理しようと思いながら数カ月たちました。😓

休日に、突然やる気スイッチが入り引き出しの整理をする事に!


半分は、もう必要のない書類ばかり。

中には探していた大事な書類もあり「あったぁ‼」とガッツポーズ💪

そして、子供たちの懐かしい写真もあり、手を止め当時を思い出したりなんかして😚

全ての引き出し整理終了‼

見た目には何も変わらない引き出しの棚

でも、なぜかその空間が軽くなって見えるのが不思議。✨

気持ちも軽くなりスッキリしました。


今年もあと二ヶ月ちょっと

大掃除も今から始めようかしら

皆さんも、身の回りの整理整頓はじめてみませんか(*^^*)


sakai