2022年12月14日水曜日

振り返り


今年も残り少なくなってきました。


会社には、社員の今年の目標が書かれた色紙が飾られています。

私はそこの前を通るたびに、


みんな目標達成に向けて頑張っているし、

自分もみんなの前で発表したんだからやるしかない! と思っていました。笑


目標は言葉にしたり、文字に書いて見えるところに置いておいたりすると、

それに向かって頑張れることを実感しました。


周りの皆さんの支えなしでは乗り越えられませんでしたが、

頑張った自分に「できた」の マル🙆 を贈りたいと思います。

来年は「よくできた」 🙆🙆 を贈れるよう頑張ります。

12月、残りの時間も、気を抜かずやりきりたいです!


皆さんはどんな一年でしたか??😊


                    yamaguchi