2023年5月24日水曜日

リフレッシュ

 

段々と暖かい日が増えてきました。


最近、日中天気が良い日は、お昼休憩で家に帰ったときなど

愛犬(柴♂)を外に連れて行きます。


平日はおうちの中でお留守番がほとんどなので、

少しでもリフレッシュしてほしいと思い連れていっているのですが

やっぱり外は気持ちいいのか、家に入ろうとすると拒まれます😂
















やむを得ず抱っこして中に入ろうとすると、

「ヴゥゥ・・・😠」と怒られることもしばしば😅


でも気持ちよさそうにしているのを見るととても癒されますし、

自分自身のリフレッシュにもなっています。

















程よい暖かさなので芝の上に座ってみると気持ちが良かったです!


皆さんはどのような方法でリフレッシュされていますか😊



                      yamaguchi