2024年1月24日水曜日

前向きに

 

1月1日、友達と初詣に行き、

おみくじを引いたのですが『末吉』でした😂


良いことがあまり書いていないのもあり、

今年一年が決められたように感じてしまってがっかりしていたのですが


ある人が

「私は大吉が出たら大喜びするし、もし凶が出たとしても、

『今年はこれから上がる以外ないんだ』と思います」

と話していました。


同じ出来事でも考え方の違いで良くも悪くもなるんだと感じました。


今年の年末に振り返ったとき、

『ハッピーな一年だったな』と思えるよう

前向きな心を持って過ごしていきたいと思います😊


                         yamaguchi