2024年5月9日木曜日

運動不足解消!

 

みなさんGWはどのようにお過ごしになりましたか?

私は、栗山公園まで犬の散歩をしたり、高校時代の友達とテニスをしたりしました🎾

久しぶりのテニスは疲れましたがとても楽しかったです!

社会人になると運動をする機会が少なくなり体力が落ちてしまいますよね😅

私は体力を増やせるように毎日少しずつでも体を動かそうと思っています!

なかなか運動する機会がない方が多いのではないかと思いますが、

今の時期チューリップやタンポポなどかわいい花がたくさん咲いています🌷🌼

お花を見ながらお散歩なんていかがでしょうか😊


( 追伸 )

4/29には少林寺拳法 栗山スポーツ少年団の発会式に参加しました!

栗山町のホームページにも載りましたので是非ご覧ください😊

https://www.town.kuriyama.hokkaido.jp/site/news/27151.html


                              a.toriyama 🔰