2024年7月24日水曜日

大暑

 

1年で一番暑い時期を表す「大暑」

毎年7月23日前後をいわれているようですが今年は7月22日が大暑でした


7月20(土)21(日)も午前中から30℃を超える天気🌞となりましたが

娘の通う学校では学校祭が開催されました‼今年は50周年ということもあり

例年以上の盛り上がりでした✨卒業生である私も当時を思い出しとても懐かしく

そして楽しい3日間を過ごすことができました‼



(3年間の集大成👏)






そして7月23日は会社駐車場にキッチンカーがやってきました‼

暑い中でも笑顔の絶えないお二人✨とっても素敵でした~‼‼




(どちらも美味しそう😊)







(おいしくいただきました😊😊)






お二人のキラキラの笑顔と高校生たちの元気なパワーをもらったので

私もこの夏元気に過ごしていきたいです!


🌻今日のひまわり🌻



                                 



(ぐんぐん成長中🌱)

                         

                                                                        

                                                                        kanayama🔰