2021年7月12日月曜日

移動ショールーム登場!!

 


皆さんこんにちは!鳥山電気工事です。



ジャン!!












本日は、最近仲間入りしたこちらのトラックをご紹介したいと思います。



このトラックは、中がオール電化のショールームになっています。



弊社にもショールームがあるのですが、

お客さまに直接見に来ていただく機会がなかなかなく、

また、コロナ禍というのも重なって外出しづらい環境になってしまい、より機会は減ってしまいました。

しかしそんな中でも、多くの方にエアコンや太陽光を見てほしい!

そのような思いで完成したのが、



「オール電化 移動ショールーム」 です。




鳥山電気イメージキャラクターの、

雷太(らいた)くんと、雷明(らいめい)くんが大きく貼られているのが目印です。

















トラックの上には太陽光パネルが設置されています!

太陽光で溜めた電力はショールーム内のバッテリーに充電され、照明などに利用されています。































中では、エアコンや太陽光以外にも

IHクッキングヒーター、空気清浄機、コードレス掃除機、ふとん乾燥機などの家電や、

「 中尾アルミ製作所 」さんのフライパン、お鍋、トングやお玉などのキッチンツール、

(※中尾アルミ製作所さんのフライパンやお鍋は、あの星澤先生のお料理コーナーでも使用されているそうです!)

また、チェアやテーブルなどのアウトドア用品も展示しております。





現在まで、近隣では栗山町、由仁町、長沼町、江別市、

遠方では道北の稚内市や豊富町に伺いました。

許可を頂いたお客さまのところへ1軒1軒、訪問させて頂いています。

今週は十勝方面に伺う予定です!




こちらのショールームを見て頂いたお客さまは、

「すごいね」と皆さまびっくりされます。


もし、気になる!見てみたい!という方がいらっしゃいましたら、

こちらのトラックでお伺いさせて頂きたいと考えておりますので、ぜひお問い合わせください!

お待ちしております。