2023年1月25日水曜日

 

1月に入ってから連日雪が降り続いています。


昨年末は雪が少なく安心していたのですが、帳尻合わせが来てしまいました…☃



大雪やそれに伴う事故のニュースなどを見ると心が重くなりますし、


冬道の運転は怖くて嫌になることもあります。


でも20代になった今でも、初雪はちょっとテンションが上がったり


雪で一面真っ白になった景色を見るのがすごく好きでもあります。


愛犬(柴犬♂)が雪の中を体中雪まみれになりながら走り回る光景も好きです🐶


北海道に住んでいるからこそ見られる景色だと思えば、悪いことばかりではないと思いますが、ほどほどにして頂きたいです…💧



強い寒波の中連日除雪をしたりと身体を崩しやすい時期かと思います。


無理をせず、健康に気を付けてお過ごしください😌


                        yamaguchi