2024年6月19日水曜日

栗山高校に行ってきました!


本日、栗山高校の就職前職業ガイダンスに参加しました。



 

  ガイダンスの様子です!






進路選択は難しいですよね💦

私が高校生の頃、進路にすごく迷いました。

自分の将来にかかわる大切な選択だと思うので、

たくさん悩んで自分に合った進路を見つけてほしいなと思います!


🌻今日のひまわり🌻

 

 

 たくさん芽が出てきました!🌱

 

  


 

 毎朝ひまわりの成長をチェックするのが
 
 楽しみになっています😊




                          


                                  a.toriyama🔰